お知らせ

2012年

4/29◆乗馬体験の日

4月29日(日)、今年も近隣住民の方を対象に無料で引き馬を体験していただく「乗馬体験の日」を実施しました。
今年は好天に恵まれたこともあり、多くの方にご来場いただきました。体験待ちの人の多さにチェリーだけでは間に合わず、シルバーやロイフも登場してお子様たちを乗せて馬場を歩きました。
馬から下りた後のお子様たちの笑顔がとても眩しい一日でした。

乗馬体験の日

乗馬体験の日

乗馬体験の日

4/27◆GW期間中の外乗・海コースはお休みします

4/28(土)〜5/6(日)は、道路事情等により、外乗・海コースをお休みします。

2/12◆菜の花結婚式

2月12日(日)、第14回「みなみの桜と菜の花まつり」のイベントとして『菜の花結婚式』が行われました。
青い空に黄色い菜の花が美しいコントラストを魅せる中、幸せ一杯のお二人を、チェリーが馬車で力強く送迎しました。
末永く、お幸せに!

菜の花結婚式

菜の花結婚式

菜の花結婚式

1/2◆乗馬のハテナ?に答えます

質問コーナー]に、お客様からよくいただく乗馬に関する質問を追加しました。
馬には乗ってみたいけれど不安や疑問がある方は、まずこちらをご覧ください。