営業
時間
9:00 |17:00
定休日
火曜日
※祝日を除く・代休あり

MENU(OPENCLOSE

うまや人

2014
8/10
台風も元気で吹っ飛びました。

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_14.JPG台風がきていて、雨かなーと思いましたが、乗馬されたご家族の元気で、雨は降りませんでした。地面がぬかるんでの操作は大変だったかもしれませんが、どうでしたか? 速足をすると先頭のお兄さんは少しびっくりされたようでした!最後には皆さんに楽しかった!と言っていただきありがとうございました。 小さなお子さんも引き馬をした、餌をあげたりと当クラブを満喫されてるようでした!


コメント:2   |   カテゴリー: スタッフ日記

コメント( 2 )

  1. 本日ゎ大勢でお世話になりました8(*^^*)8
    長男とばぁばゎ他のクラブでの体験も含めて2回目、私と夫ゎ初めての乗馬でしたが、丁寧なご指導で、安心して楽しめました♪幼稚園コンビも引馬と餌やりに大喜びでした(*^o^)/\(^-^*)
    ホントに馬ゎ可愛いですね♪数年に1度ですが、また里帰りした際にゎお邪魔します!!
    ありがとうございました☆

    日下部ファミリーマート
  2. お疲れ様でした。本当に雨が降らなくてよかったです、ご家族の皆さんで楽しんでいただいてとても嬉しいです。お子様達も最初は怖がっていたものの、餌あげも素手で与える事ができていました、引き馬に乗られた男の子も笑顔で乗っていたのでよかったです。最後は家族写真もノエルと撮っていただきありがとうございました。お気をつけてお帰り下さい。本日はありがとうございました。

    staffo

サイトマップ(OPENCLOSE

top